ウイルス感染拡大防止対策商品のご案内

ウイルス感染拡大防止対策商品のご案内

新型コロナウイルス感染症をはじめとした、ウイルス感染拡大防止対策の一環として、
HY-システムでは下記の商品を取り扱っております。
詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

自動手指用消毒剤
ディスペンサー サイネージ

【検温機能付きが新たに登場!】
自動手指用消毒剤ディスペンサーとモニタ、スピーカーが一体になった、デジタルサイネージです。
Automatic仕様なので、非接触で手や指の消毒ができます。
スピーカーも搭載しておりますので、音声での案内も可能です。
商業施設、公共施設、オフィスのエントランスなどに是非ご検討ください。

ブルーエア空気清浄機

ブルーエアは、1996年スウェーデン生まれの空気清浄機専業メーカー。
ウイルスレベルまで除去する高性能フィルターとハイスピード清浄機能を両立しており、世界60か国以上で愛用されています。

微酸性次亜塩素酸水生成装置
「エルビーノ」

エルビーノは、 優れた除菌効果を発揮する微酸性次亜塩素酸水を生成する装置です。 本装置で生成されたエルビーノ除菌効果水は、専用原液を電気分解することによって発生する次亜塩素酸 (HCLO)の働きで、様々な細菌・ウイルスに対して優れた除菌効果を発揮します。

体表面温度計測
サーマルカメラ

通行人の体表面温度を計測し、発熱の疑いがある人を瞬時に検知することができます。
店舗入口へ設置すれば、高熱を発していてウイルス感染の可能性がある人の入店を阻止する等の対策が可能です。



お知らせ記事一覧